アメリカンバイク はまった映画


アメリカンバイクはいいですよね。

初めてアメリカンバイクがいいなぁと思ったのは、あの有名な
映画を見てからです。^^

アメリカンバイクが好きな人なら、ご存知イージーライダーです。

アメリカンバイクメーカーの王様、ハーレーのカスタムバイクで、
若者が仲間と新しい人生の旅に出る話です。

最後は、すっきりしたエンディングではなかったですが、
アメリカンバイクの魅力に見せられたきっかけです。

当時は中古のハーレーも高額で、国産アメリカンバイクも、
コレといったアメリカンバイクがまだない時でした。

今は原付のアメリカンバイクや、中型のアメリカンバイクの種類も、
国産メーカーで色々ラインアップされてますよね。

アメリカンバイク好きには、うれしいかぎりです。
それに、アメリカンバイクカスタムの専門店や、マフラーなどの
カスタムパーツも、とても充実してきましたよね。

やはりアメリカンバイクに乗るなら、重低音の効いたマフラーは、
欲しいところです。

アメリカンバイクといえば、重点音の排気音!
聞いてても、乗っていても最高です。

アメリカンバイクのことを書いていきます。