アメリカンバイク選び


アメリカンバイクメーカー選びも、いきなりハーレー
っていう人もいるみたいですが、

いつかはハーレーってほうが、なんか夢があって好きです。

ハーレーに乗る前に、色々と国産バイクメーカーの、
アメリカンバイクも楽しんでみたい!っていうのもあります。

うらやましいだけかもしれませんw

国産のアメリカンバイクメーカーも、かなり魅力的なラインアップが、
多いので購入に迷った時は、やっぱり、アメリカンバイクの実物を、
見に行くのが、ベストでしょうね。

アメリカンバイクを見に行って、またいで、直感で決めるってのが、
一番納得いくかもしれませんね。

最初のアメリカンバイク購入は、ホンダのマグナ250でしたが、
その時も、スティーディーと、最後まで迷ってました。

他のバイクメーカーとも、かなり迷ったんですが、
ホンダのスティーディーと、マグナに絞りました。

最後まで決めかねていたんですが、実際にアメリカンバイクを見に行って、
またいでみたら、すぐ決めれました。^^

アメリカンバイクメーカーも、いろいろ見てみるのが一番かもしれません。
そしてやっぱりまたがる!ってことでしょうか^^

バイクメーカー選んだり、迷っているときも結構楽しいもんですよね。