アメリカンバイクメーカーヤマハ

アメリカンバイクのメーカーで、今一番気になっているのがヤマハです。

ヤマハのアメリカンバイク、ドラッグスター!



これほどマルボロマンスタイルが似合うのはないですね。

国産アメリカンバイクで、ヤマハドラッグスターが、あの時でてれば・・・
迷わずヤマハにしていました。^^

アメリカンバイクの国産では一番かっこいいのでは?

カスタムパーツも、ドラッグスターは豊富なので、
アメリカンバイクを、カスタムしていきたい人にもいいバイクです。

中古車も玉数が多そうなので、ドラッグスターの新古車も見つけやすそうです。
難点はツーリングしててもよく見かけることぐらいでしょうか。

他とは違うアメリカンバイクにする為に、個性的なバイクカスタムもいいと思います。
ドラッグスターなら、いろんなアメリカンバイクカスタムが楽しめそう。

アメリカンバイクって、やはりカスタムしていくのが一番楽しいです。
アメリカンバイクマガジンを見ているだけでも、
ああしたい、こうしたいって頭に浮かんできますよね。

アメリカンバイク本番の季節到来です。 かっこいい
アメリカンバイクに仕上げてみようと考えてるなら、ヤマハの国産
アメリカンバイク、ドラッグスターはなかなか魅力的なアメリカンバイクですね。