アメリカンバイクのド迫力カスタム

アメリカンバイクの魅力は、なんといってもカスタムバイク。

アメリカンバイクショップで、お金をかけてカスタムするのもいいし、
コツコツとパーツを増やしていくのも、楽しいですよね。

ヘルメットや、バイクファッションひとつでも、かなり、
アメリカンバイクです!! って雰囲気も出てしまいます。

アメリカンバイクの魅力は、バイク、カスタム、ファッションと、
個性的に楽しめるのが、アメリカンバイクの楽しいところ。

バイクカスタムを、始めようとするときに、かっこいいお手本や、
完成イメージっていうのがありますよね。

マルボロマンの映画でみた、ミッキーローク。
あのハーレーと、ライディングジャケット、かなりGoodでした。

あれから、アメリカンバイクを、マルボロマン使用も急増!
今でも、あの映画見たらしびれます。かなりかっこいいです。

やはり、国産アメリカンバイクでも、バイクカスタムの、
お手本となるのは・・・・

ハーレーのカスタムバイクの、ごっついやつ!

これ、生でみるとかなり、興奮できます。
かなりの、凄い迫力ですからね。




*迫力のカスタムぞろいの、ボスホスサイクル東京
へは、要来場予約

カスタムペイントまですれば、かなりクールで、迫力もスゴミが増しますね。

迫力のアメリカンカスタムバイクを見に行くのも、楽しいですよ!